訪問ありがとうございます。
フリーダムです。

先週は散々な結果となり、資金0円を何度も経験しました。

前回のブログで入金をしましたが、
再度0円になりました。

Screenshot_20220626-200912


それが起こったのが、先週金曜日の話しです。
1日で1万円の損失。

1万円稼ぐのにどんだけ苦労するのか?
お金の価値を全く理解していない。

少しFXが嫌いになりました。もう勝てないのでは?と不安にもなりました。
正直お金がもったない。
まあ、全て勝てない私が悪いのですが・・・・・・・。
モチベーションが下がってきましたね。

週末は2日休みがあるので、1日はFXの事は全て忘れリフレッシュをしてきました。

残りの1日は全てFXに注ぎこみました。
1日中考えていました。

このままでいいのか?本当に勝てるのか?
でも私は続けます。今は勝てなくても将来的には今まで負けた分の10倍以上は稼ぐつもりです。

負けトレーダーが勝ちトレーダーになっていく成長記録。
勝ちトレーダーになった時にこのブログを見て私は何を思うのか?

明日からも全力で取り組んできます。
本日は愚痴のような記事ですみません。

本日はこの辺で。
訪問ありがとうございました。